top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

ナカジマ靴店・リーガルシューズ姫路店のインスタグラム!!

こんにちは!   中島です。

本日は雨の予報でレイン特集をしようかと思っておりましたが、予報に反して姫路地区では朝から快晴となりましたので急遽予定を変更して弊社のインスタグラムの宣伝を!!

画像でもお分かりの通り本日で1000投稿を達成し、フォロワー数もなんとか600を超えてまいりました。

地方の有力店でももっとフォロワー数が多い店がたくさんありますので地道に1000フォロワーを目指して頑張ってまいります。

ご覧になられた方は是非フォローよろしくお願いいたします。


靴のナカジマ インスタグラム; https://www.instagram.com/nakajima_shoes/


弊社のインスタグラムではナカジマ靴店で取り扱いの商品とリーガルシューズ姫路店での取扱い商品を一日おきに投稿させていただいております。


またカタログ的に見てもらうのがいいかと思い出来るだけシンプルに商品を撮っており、画像の加工もせず店頭で見た時に雰囲気やカラーの違いが出ないようにしております。


気になった商品などがございましたらお気軽にDMやコメントしてくだい。

出来るだけわかりやすく丁寧に返事お返しします。


そしてもう一つ・・・・・

ワタクシが当店の認知度アップとこれからの店のインスタはスタッフ顔出しがマストという言葉に踊らされて(笑)開設したアカウントはいまだ全くもってフォロワーさんの増加に至らず・・・(大汗)

迷走中ではございますが是非こちらも暖かい目でフォローよろしくお願いいたします。


ワタクシのアカウント;https://www.instagram.com/hiro_nakag/

 関西迷インスタグラマーとなっております(泣)

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page