top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

KITEN 取り扱いをスタート


こんにちは!     中島です。

マドラスストックセール開催中に本当に多くのお客様にご来店頂き本当に感謝いたします。

メーカー協力のもとで開催いたしましたが、メーカー担当者も大変喜んでおりました。


ただマドラスストックセールも終わりほっと息をついてるとあっという間に日が経っており

ブログ更新も日にちがあいてしまってました・・・・(汗・汗)


今日は日本全国でも数店しか取り扱いのないレアかつラグジュアリーなブーツのご紹介です。


KITENというブランドも知ってる方はほぼいらっしゃらないと思いますが、スピングルムーブを製造しているニチマンという会社が世界で通用するブーツをという思いで立ち上げたブランドです。


紳士アパレル業界の祭典ピッティウオモにも出展し、評価も上々でヨーロッパのセレクトショップでも販売しております。


まるで高級紳士靴のような吸い付くようなフィッティングと作り・アッパーの革・仕上げまで細部に拘りを尽くした一足です。


「神は細部に宿る」という言葉通りの出来栄えとなっております。


決して奇をてらうデザインではないのですが圧倒的存在感があります。


店頭で見られるのは当店含め全国で数店ですので是非お試しください。



MODEL: KT-023 KT-024

PRICE; 48,000円+TAX






ブランドカタログです↓


是非チェックしてください。


閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page