top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

Blundstone(ブランドストーン)取り扱いスタート!!

お久しぶりのブログ投稿となりました。



決してサボっていたわけではなく・・・・(汗)



INSTAGRAMはマメに投稿していたのですが・・・(汗、汗)

そうです・・・ブログをさぼってました(すみません。)


本日より改めて再スタートです。(よろしくお願い致します。)


INSTAGRAMは画像メインですが少し細かい情報も当ブログで発信してまいります。

放置状態にならないように投稿していきますので是非これに懲りずに覗いてください。


今日から10月に入り気が付けば今年も残りわずかとなってきました。

年々月日の経つのが早く感じられ、自分自身も年をとってきたと実感させられます。


今年はコロナもあり、弊社も例にもれず多大な影響を被っているわけですが、

ただ今年は例年に比べて秋の訪れを感じるようになるのが早く思います。


そういった気候の移り変わりも幸いしたのか、今シーズンより取り扱いをスタートいたしました150年の歴史を持つオーストラリアのサイドゴアブーツの老舗「Blundstone」が非常に高評価を頂いております。






ブランドの歴史はこちらをご覧ください。


牽牛なアッパーと水、油、細菌、酸などによる劣化に強いサーモウレタン素材をアウトソールに使用しているので、ガシガシは履け見た目からでは想像できないほどのクッション性のある履き心地です。


アウトドアなどやカジュアルコーデにも合わせやすいラウンドトゥなので世界中の人々から愛されているという理由が履くと納得です。


防水性も非常に高いので「ラバーのレインブーツではちょっと・・・」

という方にもおススメです。


秋冬シーズンはもちろんのこと、夏の梅雨時期にも重宝するブーツを是非!!!



ART; 558(BLACK) 1440(RED WOOD)

PRICE;25,000円+TAX



ART;1611(BLACK) 1610(STOUT BROWN)

PRICE;20,000円+TAX



閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page