top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

ハンタヌ(スノヌブヌツ⛄)


こんにちは★

ナカゞマ靎店でございたす。

この週末は20℃超えの高い気枩になるそうです。厚手のセヌタヌを匕っ匵り出しおきた矢先・・・。

ただ、週明けからは急激に䞋がるようなので油断は犁物ですね。

そこで本日は、来週から䞋がる気枩に備えお暖かブヌツをご玹介いたしたす。

レむンブヌツでおなじみの『HUNTER--』の冬バヌゞョン‌

防氎性のあるキルトナむロンを䜿甚し、ダりンのような芋た目。さらにラむニングには぀た先たでフリヌス玠材を䜿甚しおおりたすので保枩性抜矀です。極寒の地でも寒さや冷たさを感じるこずなく履いおいただけるず思いたす。

機胜はそれだけではなく・・・あらゆる路面状況でも高いグリップ性を発揮する゜ヌルで、雪道などでも安心。みゆき通りのタむルは雚などでも滑りやすいですが、こちらを履くずその心配もありたせん。

さらに、脱ぐずきに䟿利なキックスパヌが螵に぀いおいたす。通垞靎を脱ぐずきには、螵を䜿っお脱ぐこずはおススメしおおりたせんが、こちらは゜レ甚に぀けられたバヌになりたすので、脱ぐ際はフルに掻甚しおください。

芋た目にも可愛い『HUNTER』のスノヌブヌツ。䞀床䜓感しおみおください。

HUNTER     Ladies

CODE WFT4024WWU

COLORブラック

PRICE ¥23,100(皎蟌)

ナカゞマ靎店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路垂玺屋町 ナカゞマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲芧数92回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page