top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

whoop'-de-doo'(クタッとブーツ)


こんにちは★

ナカジマ靴店でございます。

台風が過ぎ去り、一気に涼しく・・・寒くなりました。とうとう冬布団を出してしまったワタクシです。

朝晩の冷え込みったらないわぁ~と思いながら、何を着たらいいのか・・・。もうセーター着る?と自問自答しながら準備している今日この頃です。風邪だけは引きたくないので、日々気を付けております。

そんなすっかり秋めいた本日のご紹介は紳士ブーツ。

『whoop'-de-doo'-フープディドゥ-』から国産の上質なレザーを使用したサイドゴアブーツをご覧いただきます。

上品なツヤ感を持ち、オイルを含んだしっとりとした質感が特徴のこちらは、職人の手で1足ずつ靴をお湯に付け揉みこんでクセ付けをし、履きこんだような風合いを表現しています。

今季トレンドのタンクソールが無骨な雰囲気を演出しております。 クッション性もよく、そして着脱しやすいサイドゴアですので、とても履きやすい!!!

なにより、made in JAPANということで、安心して履いていただける1足です。

紅葉がきれいなシーズン、こちらを履いてお出かけしてみてください。

whoop'-de-doo'     Men's

CODE :106222B

COLOR:ブラック/ダークブラウン/キャメル

PRICE :¥29,150(税込)

ナカジマ靴店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路市紺屋町44 ナカジマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page