top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

カルフ(世界初??)


こんにちは★

ナカジマ靴店でございます。

このところの朝晩が寒すぎて、とうとうコタツを出してしまったワタクシです。今日の気温はまさかの30℃越え。コタツは早まりました・・・。片付けるのは面倒なので、このまま冬が終わるまでお世話になろうと思います。

そんな本日のご案内は、フィンランドのブランド『KARHU₌カルフ₌』から新色のご案内です。

今回はLadies。靴の側面にブランドの顔でもある熊がプリントされたスニーカーは、踏まず部分もしっかりフィットするインソールが内蔵されていて、とにかく履きやすいんです。

KARHUの代表的な≪アルバトロス≫というモデル。世界で初めてエアクッションを搭載したというデザインです。そしてこちらにも踵部分のエアクッション。衝撃を和らげて快適な歩行をサポートします。軽量であることも魅力のひとつですが、色使いもとてもステキで、履くだけで気分が上がります。

今回はグレー×シルバーをご用意しました。履き心地は保証済み(。-`ω-)b。

当店、9/30(月)まで6%優待中です。増税前のお得な期間にぜひ。

KARHU     Ladies

CODE :KH802595

COLOR:グレー×シルバー

PRICE :¥9,500(+TAX)

ナカジマ靴店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路市紺屋町44 ナカジマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page