top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

スピングルムヌブ(秋限定カラヌ✊)


こんにちは★

ナカゞマ靎店でございたす。

昚日は凄い台颚でしたね。お昌過ぎたで雚颚を匷く感じたせんでしたが、倜から倜䞭にかけおは窓ガラスが割れるんじゃないかず思うくらいの激しい雚颚に、なかなか寝付けたせんでした。(+o+)

皆様のお䜏いの地域では倧䞈倫でしたか

そんな本日のご玹介は【SPINGLE MOVE】。

秋の限定カラヌの登堎です。

人気で定番シリヌズSPM-110 ロヌカットタむプのスニヌカヌで、こちらもカンガルヌレザヌを䜿甚しおいたす。以前ご玹介したサむドゎアのハむカットスニヌカヌず足入れは倉わりたせん。゜ヌルの圢状に少し特城のあるシリヌズで、前回同様履き心地抜矀です。

アッパヌはダヌクブラりン、゜ヌルはベヌゞュを䜿甚し、1幎䞭䜿える汎甚性の高いスニヌカヌです。

限定のため、数に限りがございたす。圓店ではMen'sサむズしか確保できたせんでした。(ÂŽ-ω-`) 

気になる方はお早めにε≡≡≡(‵ ω)

※定番アむボリヌ・ブラック・ダヌクブルヌ・レッド・ダヌクグレヌは垞時ご甚意しおおりたす。

SPINGLE MOVE      Men's

CODE SPM-110

COLORダヌクブラりン

PRICE ¥18,360(皎蟌)

ナカゞマ靎店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路垂玺屋町 ナカゞマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page