top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

スピングルムーブ(From 広島)


こんにちは★

ナカジマ靴店でございます。

今日は蒸し暑いι(´Д`υ)アツィーーーー

夕方から雨だそうです。  そして、台風が近づいている・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

明日はしっかり雨が降りそうです。そして、ついに梅雨入りしそうです。夏さながらの日中の暑さですが、ようやく夏に一歩近づいたといったところですね。

それではほんじつのご紹介~

先日もブログでUPしておりましたスピングルムーブ、いよいよ当店で取り扱いできるようになりました。 姫路では、当店のみの販売です。

履いている方を街中で見かけますが、売ってるとこドコ?と探している方!!!当店にございます。

『SPINGLE』とは、造語で『SPIN』=回転、『ING』=現在進行形。らせんをしながら上へ上へと伸び続け、人々に愛されるブランドになるようにとつけられた名前です。

『bingo japan』とロゴ下にありますが、これは工場のある『備後』から由来するものだそうです。地元愛溢れるブランドですね。

その中から、一番人気のハイカットスニーカーをご覧いただきます。

こちらはカンガルーレザーを使用した、足当たりソフトなスニーカーです。踏まず部分のクッションが履き心地の良さを高めます。履いた時に踵部分が少し下がったように感じられるんですが、それは正しい姿勢にするためなんです。

つま先も上向きになっているので、自然と足が前に動き、どこまででも歩けるような気さえするスニーカーです。

これは、言葉では言い表せない履き心地の良さ。ぜひ、体感して頂きたいです。

サイズ展開はユニセックスでXS・SS・S・M・L・LL・XLとなっております。

23.0㎝~23.5㎝の方はSSサイズ、25.0cmの方はMサイズで丁度です。

とにかく履きやすいスニーカー、ぜひ当店でお試しくださいませ。

SPINGLE MOVE    UNISEX

CODE :SPM442

COLOR:ダークネイビー/レッド/アイボリー

PRICE :¥21,600(税込)

ナカジマ靴店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路市紺屋町44 ナカジマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page