top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

カンガルー☆彡


こんにちは★

ナカジマ靴店でございます。

6月下旬となりました。近畿地方では、梅雨入りはまだのようですが・・・。連日の晴天、このまま梅雨入りしないで夏を迎えるんでしょうか?

そんな本日のご紹介は・・・。

『PATRICK』から、ペアで履けるスニーカーをご覧いただきます。

白ベースにネイビーのラインが特徴のスニーカー。カンガルーレザーを使用し、ソフトな足当たりで、当店でも大人気なんです。

最近のスニーカーはボリュームのあるシルエットが多いですが、こちらはキレイ目な細身のシルエットになっております。ただし、履くと見た目に反してゆったりとしているんです。カンガルーレザーの特徴ですね。とてもやわらかく、外反母趾でお悩みの方にもおススメです。

そして、驚くほどに軽量!!!!

まるで履いていないかのような軽さはぜひ体感してだきたいです。

こちらも『MADE IN JAPAN』。そう、飾磨の工場で製造されております。姫路に住んでいる者としては履かずにいられませんね。

パートナーやご家族、お友達と履いてみてはいかがでしょうか?

PATRICK    UNISEX

CODE :23422 

COLOR:ホワイト

PRICE :¥17,280(税込)

ナカジマ靴店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路市紺屋町44 ナカジマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page