top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

🎩THANKS DAD🎩PartⅡ


こんにちは★

ナカジマ靴店でございます。

蒸し暑いですね・・・。少し歩いただけで汗がジワッと(;´Д`A ```

サンダル履く季節になりました。今年も男女ともにスポサンが流行中!!!

ですが、人と同じのはちょっと・・・という方にもおススメ。

そして、『父の日』のプレゼントとしてもGOODです。

そこで⇒⇒⇒

先週に引き続き、今回も『父の日』特集~。

本日は、【KEEN】

2003年、アメリカで誕生したブランドです。ネームバリューのあるブランドなので、歴史は長いと思ってましたが、比較的新しいブランドです。

そのKEENから、UNEEK-ユニーク-という名前が付いたサンダルです。

2本のゴム紐から織りなす画期的なサンダルは、3年の歳月を費やしデザインされたサンダルです。見た目からUNEEKということで名前が付いたとか付いてないとか・・・。

履き心地は・・・足裏にフィットする高反発のインソールで、快適な履き心地です。返りもよく、グリップ性にも優れています。

革ではないので、海や川遊びにも気兼ねなく履けますよ。

ファッション性もあるので、普段に履くのにもピッタリです。

素足はもちろん、ソックスと合わせても合う(*'▽')♭

プレゼントや自分で履く用として最適です。Ladies用もございます。

気になる方は当店まで足をお運びくださいませ。

KEEN    Men's

CODE :①1014097 ②1019281

COLOR:①ブラック ②ブラック×ホワイト

PRICE :各¥12,960(税込)

ナカジマ靴店・REGAL SHOES 姫路店

〒670-0924 兵庫県 姫路市紺屋町44 ナカジマビル2F

 079-221-3535 079-282-2278

https://www.kk-nakajima.jp/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page