top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

オトナなグルカ・サンダル


こんにちは☆リーガルシューズ姫路店です。

G.Wも後半になりました!

4月末の天候と打って変わり姫路の空は晴天!心地よい風も吹いています。

お出掛け日和のこんな日は、屋外のイベントへお出かけもいいですね。

只今5/2~5/5の4日間、姫路城前の大手前公園で

おとなもこども楽しめる「ロハスパーク姫路」が開催中です。

お買い物からいろんな体験イベント、もちろん飲食ブースもありますので

ご家族皆さんで一日中楽しんでいただけますよ。

そして、お出掛けの際にはみゆき通りのリーガルシューズ姫路店

ぜひ遊びにいらしゃってください。

新しく広くなった店内には新製品のスニーカーやサンダルも入荷しています。

今回は、REGAL Ladiesより人気のハイラインシリーズの

クラッシックなグルカサンダルをご紹介!

イタリア製アドバン仕上げの味のある革は足なじみがよく、コルクのインソールは

履き続けると自分の足型に形状が変わる為、履き続けるほどに履きやすさが増していきます。

編み込みデザインと踵のホールド感で上品さと力強さのある印象に仕上がっています。

サンダルらしい通気性に優れているので、これからの季節にはピッタリな一足です。

パンツにもスカートにも合わせやすいタイプは、コーディネートのバリエーションも広がります。またソックスで履いたり、夏は素足でも楽しめます。

甘さのあるコーディネートにもクラッシックなサンダルで大人な女性の雰囲気を

醸し出すスタイルになりますよ☆

REGAL F30L

カラー:ブラウン・ホワイト

価格:¥24,840(税込)

閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page