top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

売場のご紹介①


こんにちは!!

オープン準備から怒涛のスケジュールをこなし、バタバタとしながらオープンいたしましたが、多くのお客様にご来店頂きまた我々の当初の目的でもある「ゆったりとした空間で楽しくお買い物を!!」というのも概ね出来ているかなぁ・・と手前味噌ながら感じております。

オープン最初の週末も終え我々もやや落ち着きを取り戻しております。

なかなか手が回らなった当ホームページも徐々に更新していきますので温かい目で見て頂ければ幸いです。

ホームページ上のトップ画像も売場の感じに変えましたが、これから数回は肝心要の売場のご紹介をしていきます。

まずは今回のオープンに際して我々でも初のチャレンジとなり、またどうしても導入したかったスニーカーコーナーです。

店内に入って頂くとまずドーンと白い壁面が目に入ると思います。

その白い壁面に今回オープンの肝であるスニーカーが並んでおります。

取扱いブランドといたしましては、「PATRICK」「KEEN」「KARHU」「HUNTER」を中心に品揃えしております。

「PATRICK」はもうご存知の方も多いと思います。

フランスのエスプリを効かせ男女ともに人気のブランドですが、なんと生産は姫路でされているというのは知っている方もほとんどいないのではないでしょうか!?

姫路でスニーカーを取り扱うに際しその背景からもどうしても欠かせないブランドです。

「KEEN」登山靴メーカーでありながら日本ではタウンユースの「ジャスパー」「ユニーク」「ヨギー」で大ブレイクしたブランドです。

当店でもこの人気3シリーズを中心とした品揃えをしております。

「KARHU」フィンランドのスポーツシューズブランドです。

日本でも有名になったのはカニエ・ウエストがインスタグラムでこのブランドのスニーカーをプライベートで履いているところアップしてからです。

北欧メーカーらしい色使いなど女性にも人気です。

「HUNTER」 言わずと知れたレインブーツの火付け役となったブランドです。

まだまだ入荷予定ならびに交渉中のブランドもございます。

ザクっとした説明でしたが取り扱いモデル等はまた追ってアップしてまいりますのでご期待くださいませ。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page