top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

3月28日OPEN


こんにちは!!

先日より勿体ぶっておきながらも更新せず・・・・(汗・汗)

放置プレイさながらの状態でしたがオープンまでの非常にタイトな日程の中、なかなかブログも更新出来ず・・・(大汗) 

本当にすみませんでした。

オープンまでのカウントダウンも始まり細かい作業の確認も続いております。

今回約2年ほど前から構想を練っておりましたが、昨今の小売業に対する逆風など色々な壁を乗り越えてようやく実現にこぎつけました。

場所は姫路みゆき通り商店街の「高田屋」さんの2階でございまして、総面積約80坪という大きなスペースでのチャレンジとなります。

大きなスペースということで、先日よりお伝えしてる通り「REGAL SHOES 姫路店」も併設する形で同日、移転・拡大オープンいたします。

「REGAL SHOES 姫路店」にご来店されるお客様の中には「姫路で紳士靴を買う場所がない!!」との声も頂戴する中で、そういう場を我々が提供出来ないかとの思いから始まりようやく3月28日に形となって披露することが出来るようになりました。

ゆったりとした空間でゆっくりお買い物ができるよう我々スタッフが総力を挙げて取り組んでいきますので是非ご期待くださいませ。

追伸:もう少しマメに新店情報含め更新いたします・・・・

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page