top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

Beautiful+Fit


こんにちは☆

リーガルシューズ姫路店です。

今週末から日本列島大寒波なんていうニュースを今朝テレビで見て、頭を抱えたワタクシです。(/ω\)

そろそろコートを引っ張り出さないといけませんね。11月の気温にしては、暖かな日が続いていたので、コート着るのはまだ早いなんて思っていましたが・・・。とうとうそんな季節になってしまったんですね・・・。Σ(゚д゚lll)

寒くなると欲しくなるのがブーツですね。(*^^)♭

本日は、LadiesよりBeaufitのブーツをご紹介いたします。

ブランド名『Beaufit=ビューフィット』とは、タイトルにもあります通りBeautiful+Fitの略語です。見た目の美しさとフィット感のある履き心地を兼ね備えたこちらは、ブランド名通り!!!!!柔らかなレザーとコンフォートの様な履き心地で、たとえヒールが高くても疲れにくいのが特徴です。

今回ご紹介のブーツもそう。つま先はポインテッドですが、圧迫感なく履き心地抜群です。5.5cmのヒールでエレガントな仕上がりです。

サイド部分にはシルバーパーツがプラスされており、コーディネートのアクセントになると思います。

今季マストアイテムのタイトなニットワンピなどの足元にいかがでしょうか?

お試しいただきたいブランドです。

Beaufit    Ladies

CODE :A62X

COLOR:ブラック  ブラックスエード×ベージュ

PRICE :¥22,680(税込)

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page