top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

1足で何役?


こんにちは☆

リーガルシューズ姫路店です。

昨夜の雨のせいか風が冷たくて強く、先週とは打って変わって寒いですね。ようやく秋の気温になってきたということでしょうか。個人的にはあのままでよかったのですが・・・。

雨といえば!!!!・・・ということで本日は、Regal WalkerからLadies Bootsのご紹介です。

Men'sモノでよく耳にする『GORE-TEX®』。雨の侵入を防ぎ、透湿性に優れた素材です。大変優れた機能を持つ『GORE-TEX®』を搭載したブーツが、Regal Walker Ladiesから登場しました。

袋状になっており、底や側面からの水の侵入をシャットアウト!!!! ソックスが濡れることなく、快適な靴内環境を保ちます。防寒性にも優れ、ソックスを重ね履きする必要もないくらい暖かいです。

雨降りに履けるので、冬の防寒ブーツとしてはもちろんですが、梅雨時期などのレインブーツとしても活躍します。

ソールには滑りにくく、耐摩耗に優れた『R-COMPO』を使用しています。雪の上では滑りにくい、優秀ソールです。雪の多い場所にお住まいの方には一番におすすめしたい一足です。

1足で何役もこなす『GORE-TEX®』搭載ブーツはいかがでしょうか?

Regal Walker    Ladies

CODE :HB66

COLOR:ブラック  ブラウン

PRICE :¥23,760

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page