top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

☆やっぱりショートブーツ☆


こんにちは☆リーガルシューズ姫路店です。

本日は雨模様…急に涼しくなりましたね、今週は雨が続くようです。

肌寒くなってくると着る物も朝からいろいろ考えてしまいます。

カーディガンやジャケットなど羽織るものも活躍する気候になってきて、

足元にもボリュームが欲しいこれからの季節には、やっぱりショートブーツが

オススメです。

ロングブーツより使える時期が長く、服装を選ばないショートブーツ。

少し早いかなと思っても意外にコーディネートに合わせやすく、ファスナーがあるタイプが多いので脱ぎ履きも楽ちんです。

この秋冬のREGALのショートブーツは

ゆったりとした足入れ感ですが華奢なシルエットにこだわった

エレガンスなラインで仕立てています!

インポートのヌバックを使用したネイビーはブーツでは新鮮な印象です。

マスタードカラーのスカートに合わせても柔らかい表情でとてもマッチします。

パンツに合わせるときは、ブーツとの間に足首のちら見えポイントを作ると今風に見え、パンツがブーツにかかってしまう長さの場合は、少し裾を折るといいですよ。

カラーはブラックもあり、通勤にも使いやすく飽きのこない一足です。

9/30㈰まで「REGAL WEEK」開催中!

ぜひこのお得な期間にご覧いただけたらと思います。

REGAL    Ladies

CODE :F83K

COLOR:ブラック / ネイビーヌバック  

PRICE :¥24,840(税込)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page