top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

衣替えの前にしておきたいこと


こんばんは!

金曜日担当のぺこです。

やっと朝晩は涼しく秋を意識できる気候がやってきました。

そろそろ衣替えを考えている方も多いのではないでしょうか??

靴もサンダルや夏色のモノはそろそろしまっていこうかと思っているかもですが、

しまう前に一度、クリーニングをかねてお手入れしておくと来シーズンも気持ち良く

ご愛用していただけますよ。

今シーズンについた汚れは来シーズンにもちこまない!!

これ鉄則です!!!

疲れを癒ししっかり保湿して保管してあげましょう。

最近は当店でも白い靴の依頼が多いです!

白い靴は特に汚れが目立ちますし気持ちいい白さで履きたいですもんね。

下からBefore→Afterです。

白は汚れが目立つ分、キレイにすると白さもきわだちますね。

そろそろサンダルラッシュが来ないかなと心待ちにしております。

それでは素晴らしい革靴ライフをお過ごし下さい!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page