top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

☁ファーアイテム☁


こんにちは★

リーガルシューズ姫路グランフェスタ店です。

台風19・20号のニュースばかりですね。冷たい風が心地いいですが、日常に影響のある雨風はもう勘弁してほしいです。あまりにひどい場合は外出は控えて下さいね。

そんな本日もLadies新作のご紹介です。

今季もファッションアイコンとして注目されているのが『ファー』アイテム。最近では秋でも持てるかごバック×ファーもたくさん見かけます。

REGALでも今季はファーを取り入れたパンプスが店頭に並びました。

つま先にリアルファーをあしらったポインテッドパンプスです。素材がスエードということで、足当たりもソフトで履きやすいです。

パンツとの相性は最高です。ワイドやスキニー、クロプト丈など、どれと合わせても間違いなし!!!(*^^)b

今期注目アイテムは早めにGETしておきましょう。

REGAL    Ladies

CODE :F60K

COLOR:ブラックスエード  ピンクスエード  レオパード柄スエード

PRICE :¥16,200(税込)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page