top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

HUGPHOTO×シアワセマルシェ


こんにちは!    中島です。

8月11日に本町商店街で開催されたHUGPHOTO×シアワセマルシェに行ってまいりました。

弊社スタッフはお昼休憩などを利用して行ったようで、「盛り上がってますよ。見に行って来たらどうですか?」との報告を受けましたが、ワタクシ前日の以前お取引させて頂いた方達からのお誘いで食事に行くと意外にも!?盛り上がり深酒が過ぎてしまいまして昼間のあの暑い中を行くのがムリでした・・・・

閉店後ようやく暑さも落ち着き帰り道ということもあり「やっぱり行っとかなあかんやろ!!」ということで行ってまいりました。

もう20時半くらいでしたがライトアップもされ多くの方でにぎわっておりました。

チラッと見ながら帰路に着く予定ではあったのですが、知り合いも何件が出店していたので「昨日は深酒したので今日はアルコール抜きで・・・」と言い終わるまでには既にアルコールが目の前に・・・・

結局飲んでしまいましたが忙しい時にも声をかけてくれるというのは嬉しい限りです。

来年度もあるということなので来年は体調万全で行って、このブログにももうちょっとましなレポートが出来ればと思っております。(笑)

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page