top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

靴紐をチェンジ


こんにちは!!

金曜日、担当のぺこです。

8月になりましたがマダマダ暑い日が続きそうですね。

そんな中、店内では秋物の新作が入荷してきております。

秋というより晩夏といったオールシーズン使いこなせるラインナップから順に

入荷してきておりますので是非、見てみて下さい。

さぁそれでは本題に入って行きたいと思います。

今回はお財布にやさしい革靴のイメチェン方法です。

どうするのかというと、、、、、、、

靴ひもの色を変えるだけです!!!!!

前書きでも話しましたが、様々なショップではもう秋モード全開です。

そんな中、いち早く秋色を取り入れるなら、この感じはどうでしょうか。

                   黒い紐だとどうしても重く見えてしまう革靴もオレンジ色で軽さが出るうえに、

カジュアルスタイルにはより合わせやすいと思います。

さらにソックスを紐と同じ色にするなど、コーディネイトの幅も広がり

ワンランク上のオシャレを楽しみやすくなります。

カジュアルスタイルだけでなく、まさに今の時期!!

クールビズスタイルにも抜群の相性です。

ノータイ・ノージャケットで黒のストレートチップは足元だけガチガチすぎますよね。

けどストレートチップしか持っていないという方もいらっしゃるはずです。

そんな時は紐をグレーに変えてあげて下さい。

どうですか??

またカバーソックスなどで合わすとより涼しさもでますよね。

これなら紐を変えるだけなので大事な商談時などでもサッと変えればOKです。

紐の色も色々ありますので自分だけの組み合わせで楽しんでいただけます。

長さも調整可能ですので是非一度試してみて下さい。

それでは良い革靴ライフをお過ごし下さい。

閲覧数:365回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page