top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

やっぱりラグジュアリーって凄い!!


こんにちは!   中島です。

台風も夜中に通過し本日は通常営業が出来ております。

いつも弊社ブログでは靴のご紹介やシューケアのご紹介ばかりなので今回は靴のご紹介は一休みして先日の休みに阪急百貨店に行ったことを!!

家族でお出かけをし夏のセールでムスメ達の服を見ながらワタクシも猛暑の中今すぐ着れるものが何かないかとメンズ館に寄ったのですが、もうほとんど秋物にシフトされており残念ながらお目当ての物はナシと・・・

しかしセレクトショップではシーズンの展開が早いのは知ってましたが百貨店でも早くなっているのかと少しビックリしました。

我々ももっと早めにシーズン展開をするべきなのかと考えさせられました。

ムスメの買い物も終わりウロウロしてると今やってるイベント情報が目にとまり、なんとルイ・ヴィトンのイベントをやっていてるっとのことなので観てきました。

「Time capsule」と名うたれたイベントはさすがラグジュアリーブランドですね~

引き込まれる映像に「こんな物まで作ってたんや!!」という過去の逸品が展示されており、またおそらく実際のヴィトンの職人さんによるデモンストレーションなどなど大興奮の時間を過ごせました。

このイベントは8月1日までやってるようなのでお時間ある方は是非ご覧になってください。

ルイ・ヴィトンに興味ある方は勿論そうでない方も楽しめますよ。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page