top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

歩く時はコレ!!!


こんにちは★

リーガルシューズ姫路グランフェスタ店です。

昨日は大きな地震に見舞われました。姫路ではそれほど被害はないかと思いますが、皆様の地域ではいかがでしょうか?これが余震で本震はこれからということも聞きますので、油断せず、非常食や水の確保はしておいた方がいいかもしれませんね。ワタクシも仕事終わりにスーパーへ行ってこようと思います。

そんな本日は、Regal Walkerからサンダルのご紹介です。

涼しげなパンチメッシュの甲深サンダルは、Regal Walkerということで、とっっっても履き心地が良いんです。

ソールは「Walk stride 3D Form」という足裏の形状に合わせた中底で、足運びがよく警戒に歩くことができます。

さらに、自然なあおり歩行ができるようソールには溝の深さを変えた「N-flex」も搭載しております。

【歩くこと】を考えて作られたサンダルなんです!!!

甲が深く、しっかり足にフィットしますので長距離歩行もラクラク~。ヒールは4.5cmで高すぎず、ストームも1cmありますので安定感のあります。ヒールが苦手の方にもこれなら安心して履いていただけるんではないでしょうか。

定番カラーのネイビースエードと今期トレンドカラーのシルバーの2色をご用意しております。どちらのカラーも夏らしく、スカート・パンツと合わせやすいです。

Regal Walker    Ladies

CODE:HB55 

COLOR:ネイビースエード  シルバー

PRICE:¥14,040(税込)

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page