top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

えっ!? 再生回数2,400回越え!!!!


こんにちは!    中島です。

8日(金)・9日(土)に開催しました弊社イベントであります革育×crftsmanship VOL2 ですが多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました。

8日は生憎の雨ということもあり、ややご来場の方が少なくなった時間帯もありましたが、仕事帰りの方で後半大盛り上がりをいたしました。

9日は打って変わって快晴となり、終日途切れる事がなくご来場いただくことができ、2日間で前年よりやや多めの200名超の方の靴を磨かせていただきました。

きれいになっていく靴を見ながらケアの大事さを体感されその場でシューケアグッズをお買い求めの方も多くいらっしゃったので本当にうれしい限りです。

ただ我々スタッフも万全を期して臨んだのですが、至らぬ点も多くあり・・・(大汗)

ご来場された方やご一緒していただいた革工房などの出展ブースさん達にもご迷惑をおかけしたことも多々あったことも大いに反省しなければなりません。

今回のイベントに関わったご関係者様には本当に感謝申し上げます。

また次回には今回の反省点等を生かしてさらなる良いイベントにしていきたいと思っております。

ところで今回のイベントの模様をインスタグラムやFacebookでも配信していたのですが、な・・な・・なんと・・・インスタグラムで再生回数が2,400回を超えるという快挙!?を達成しております(嬉)

どうやらインスタグラムのおススメ動画に入ったようなんですが、なんにせよみるみる増える動画再生回数に興奮を隠しきれませんでした。

さらなる動画回数の更新よろしくお願いします(笑)

ついでに弊社SNSのフォローもしていただけると幸いです。

イベント時の各出展ブースの模様です。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page