top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

イベント出展ブースご紹介 PART2


こんにちは! いよいよ8日(金)・9日(土)に迫りました 無料靴みがきイベント(革育×craftsmanship VOL2)ですが店頭や当ホームページそしてFacebook等での告知のかいもありお問合せも順調にいただいております。

今回はイベント出展ブースご紹介PART2としまして前回ご紹介できていなかったブースのご紹介をしていきます。

「雨音・RAIN]さん

小物は手縫いをメインにしておりまして、柿渋染めや蝋引き等本来の革に一工程加えた革の色味を楽しんで頂けるものが出展されます。

一生モノとの出会いがあるかも・・・

「Rugh&Kells」さん

牛革でもヌメ革を中心に製作されており、無骨で素朴なシンプルな物の中に遊び心でちょこっと個性を持たせた革製品をご用意しております。 詳しくは→http://rughkells.com/

「CIAO A TUTTI」さん

こちらは福祉鞄などを手掛けている「アトリエ千異多」さんのレザーバッグブランドです。

地場産の革を使って、手縫いとコバ(断面)磨きにこだわったものつくりをしています。

「ユニタス」さん              

「THE LEATHER DOCTORS」も展開しているのでご存知の方も多いと思います。

当イベントでは我々靴みがきをしますが、鞄・車のシート・ソファー・カーテンなどのお手入れのご相談やシミ抜きなども出来るそうなので、どうしようかとお悩みの方はご相談下さい。

詳しくは→http://uniters.co.jp/

「OBAKETSU」さん

姫路城のふもとにある、小さな町工場で職人が手作りしているバケツメーカーです。 品質にこだわり、日本製素材のみを使用しています。

「日本最後のバケツ専門メーカーとして、日本のバケツ文化を守っていきたい」

そんな想いで、今日も心を込めてバケツと向かい合っていおりまして、その見た目はバケツと侮ってはいけません。

美しいフォルムですがどこか懐かしいというような商品群です。

詳しくは→http://obaketsu.com/

以上非常に簡単ですが各出展ブースのご紹介をPART1と今回のPART2でさせていただきました。

PART1でも触れましたが、父の日も近いですので父の日のプレゼントにも最適な商品がたくさん並びます。

靴みがき同様よろしくお願いいたします。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page