top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

快適さの秘密はソールにアリ!!


こんにちは!   中島です。

本日はお城まつりなんですがあいにくの大雨になってしまいました。

雨の中よさこい踊りも開催中ですので是非応援よろしくお願いします。

ゴールデンウィークも過ぎるともう夏を感じることが多いのですが、今年は気温も下がり夜にはコートがいるんじゃないか・・・!?

という日もありましたがいよいよ気温も上がり夏が間近に迫ってきております。

これからの季節にはクールビズスタイルの方も多くなるとは思いますが、職種や大事な取引先様との商談にはスーツスタイルでないとという方も少なくないと思います。

スーツスタイルはただでさえ暑いのにさらに足元のムレで暑さ倍増!!という悩ましい問題もあります。

1日に約片足200ccの汗をかいていると言われているので足元の不快さはこれからの時期ドンドン増していきます。

でもご安心ください!!

その不快さを軽減すべく開発されたのが「REGAL エアローテーションシステム」なんです。

その秘密はソールにあります!!

歩くときにかかとを踏むことによって、かかとの中にある空気溜まりが押されて、空気が前に押し出されていきます。それを繰り返すことによって、靴の中のムレた空気が甲から外に出て行くという仕組みです。また、靴の内側(ライニング)も革にし、底材の柔らかさとあいまって、履き心地もレベルの高い高品質ビジネスシューズに仕上がっているというリーガルが独自に開発したものなんです。

こうやって読むと見た目が・・・とお思いのかたもいると思うのですが、ところがどっこい洗練されたドレス靴のデザインでございます。

スーツスタイルにくだけた雰囲気を出さずに履けますし、快適さとクッション性も兼ね備えたハイブリッドドレスシューズです。

暑さ対策やこれから革靴ビギナーの方にもおススメですよ。

BRAND;REGAL

ART;W21A(ストレートチップ) W26A(Uチップ)

COLOR;ブラック ダークブラウン

PRICE;28,000円+TAX

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page