top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

夏色サンダル☆


こんにちは

リーガルシューズ姫路グランフェスタ店です。

本日は、REGAL Sandalをご紹介~。

とっても夏らしいカラーのサンダルが入荷しました。

足を綺麗に魅せるラインに拘ってつくられた、上品なサンダルです。

ワタクシ、正直に申し上げますとバックストラップサンダルは少々苦手・・・。踵からストラップが落ちて歩きづらいんです。いつも甲部分にもベルトがあると安心して歩けるのに・・・と思うことがありました。ただコチラはストラップがずり落ちて歩きづらいということがないんですよ。

甲部分から踵にかけて深いデザインにしてあるからなんです。

とっても優秀サンダル!!!(̀•ω•́)b

そして、カラーも素敵でオークスエードとライトグリーンをご用意しております☆彡

個人的にはライトグリーンが気になります。‎|ω・)チラッ ホワイトのワイドパンツやスカートを穿いて、足元にライトグリーンを・・・。

オークスエードは肌のなじみがよく、どんなカラーの洋服でもバッチリ合いますよ。

さぁ、この夏はこれを履いてお出掛けしましょう。٩(ˊᗜˋ*)و

REGAL  Ladies

CODE :F34K

COLOR:オークスエード   ライトグリーンパール

PRICE :¥17,280(税込)

皆様、【幸福の木の花:ドラセナ】をご存知でしょうか? 十数年に1度しか花を咲かせない、咲かない場合もあるという超超貴重な花だそうです。 

ナカジマ事務所で育てているんですが、これがナントこの度花を咲かせたんです!!!!(*'∀'人)パチパチ 素晴らしい!!!!!

レアな花【幸福の木の花】が花を咲かせたということで、何かいいことがありそうな予感がします。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page