top of page
  • 執筆者の写真Nakajima

はじめまして『ぺこ』です。


初めまして金曜日を担当します、靴のナカジマのシューケアアドバイザー

『ぺこ』です。

僕の担当は、シューケア&リペアです。

皆様が大事にされている靴をより永く履いて頂ける様、お手伝いさせて頂きます。

靴といっても本当に色んなデザインや素材があり、僕自身も日々、勉強させて頂いている最中で、このブログを読んで頂いている皆様とも共に成長できるようなブログにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!!

最後に今回は、自分が磨かせて頂いたドレスシューズの写真で締めさせていただきたいと思います。

次週は一番基本になる革靴のお手入れ手順を投稿します。

この記事を見ていただいた方が少しでも靴磨きに興味をもって頂けたら嬉しいです。

それでは、また次週お会いしましょう☆

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page