• Nakajima

BOOTS(ブーツ)  PART1

こんにちは!    中島です。


ここ数日は残暑を思い出されるほどの気温で、ほぼ洋服の入替えを終わっていたのでここ数日は着るものに本当に困りました。


また明日からはグッと気温が下がるようですのでくれぐれも健康管理には気を付けてください。


さて今年は例年に比べブーツをお買い上げの方や探しに来られる方に非常に多いですね。


ここ数年のスニーカー一辺倒から少しづづ変化が起きているように思います。


そこでナカジマ靴店・リーガルシューズ姫路店で今取り扱いのあるブーツを数回にわたって紹介していこうと思います。


PART1として今回はカジュアル系からスタートいたします。


まずはWhoop'-de-doo' よりサイドジッパーのレースアップブーツです。

ややボリューム感のある木型でアメカジスタイルからモード系のスタイルまで合わせられる

見た感じもややハード系のモデルです。


         BRAND; Whoop'-de-doo'

ART; 20310218

PRICE; 27,000円+TAX


次もWhoop'-de-doo' からオンオフ兼用で履いて頂けるモデルです。

サイドゴアブーツではありますが、従来のサイドゴアブーツよりは、高さを低めにしているので脱ぎ履きも非常にしやすくカジュアルスタイルはもちろん、ビジネススタイルにもじゅうぶん合わせて頂けます。

またやや高さも低くしているのでブーツにチャレンジしてみたい方にもおススメです。

         BRAND;Whoop'-de-doo'

ART; 20330233

PRICE; 20,000円+TAX


そしてこちらも Whoop'-de-doo'からです。

ビジネススタイルのカジュアル化に対応したモデルで見た目はスッキリとスタイリッシュに見えるのですが、ソールがビブラムソールを使用しているのでクッション性も抜群でまるでスニーカーを履いているような履き心地です。

もちろんビジネススタイルだけではなく、ストレッチパンツとの相性も抜群です。

        BRAND; Whoop'-de-doo'

ART;20330235

PRICE; 20,000円+TAX



そしてカジュアルブーツの王者ともいえる クラークス デザートブーツです。

ここ数年来のスニーカーブームにより人気も陰りがちだったのですが、今年度の初旬くらいからインスタなどで投稿する方が増え、当店でのお問合せも非常に増えてます。

華麗なる復活をはたしたデザートブーツは是非チェックです。

         BRAND; CLARKS

ART;DESERT BOOT

PRICE; 23,000円+TAX




デザートブーツが復活したということは・・・

そうです! ワラビーブーツも復活です。

デザートブーツにしようかワラビーブーツしようか是非店頭で悩んでください。



         BRAND; CLARKS

ART; WALLBEE BOOT

PRICE; 24,000円+TAX


ブーツ人気によってナカジマ靴店・リーガルシューズ姫路店ではブーツの展開モデルを増やしておりますので、ブーツをお探しの方は是非一度ご来店くださいませ。


ブーツ特集はPART 2へ続きます。 

来週のはじめにはアップする予定です。

97回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
姫路市で80余年続く靴のナカジマでございます。
ナカジマ靴店・リーガルシューズ姫路店を運営しております。
FOLLOW US
お問合せ info@kk-nakajima.jp

Copyright @2018  NAKAJIMA CO., LTD  All Right Reserved.